メンテナンス中なので

FF14がメンテナンス中なので、とりあえず復活してから今までをざっくりログっときます(´∀`)

 

色々ネタバレするかもしれないので、イヤーな人はブラウザバックで!

 

謎の変態性を発揮しながらイシュガルド編クリア。

ニーズヘッグ討滅戦前にミラージュドレッサーを試すために変態装備付けてたら、いきなりシャキったので変態装備のまま参戦。

 

一人住まい変態プレイ中に宅配便が来た的な新感覚ロールプレイ。

暗黒騎士LV50クエがなんか泣ける。

蒼天からなんかクエストの質が上がってるような気がする!

紅蓮編も駆け抜けて国歌斉唱。

高校野球とかオリンピック感ある。

漆黒編も駆け抜けて5.2パッチ分もクエスト終了。

初めて「次のアップデートをお待ち下さい」コメント見たw

 

漆黒編はエメトセルクですね、やっぱり。

あのキャラはずるいw

 

物語終盤に水晶公の正体がわかるんですが、ク・ラハ・ディアってだれやねん…ってなったw

クリスタルタワー編クリアしてなかったのよね。

漆黒終わってからクリタワをクリアして、あぁ~あるほど~^^ってなった。

 

最終戦が終わった後、クリスタリウムで「どうしてそんなに強いの?」と子供に聞かれたときの写真がこちら。

無言でこの表情ですよ。

色々あったヒカセンを表現する良い演出。

アルビノカラクールちゃんかわいい!

ワシっ娘ジオットちゃん。

ドワーフ仮面、罪なヤツ…。

ナマズオとも友だちになったよ!

そんなこんなで、基本このカッコでHADESサーバー内をうろちょろしてます。

最近はクラフターカンストするために作業着でもウロウロしております(´∀`)

 

見つけたらからんでやってください!