Gungnirのビオルネさん

Gungnirサーバーでも、もくもくとナイト50にしてしまいましたよ(。・ω・。)

流石にナイト2周めは早かったです(汗)

 

ビオルネさんのフェイスはもちょこと同じ感じですが、メガネは「エレガントリムレスグラス」にしていやらしいインテリ風に仕上げてみました。

装備はマケ売IL115装備にAF手足とコットンタバードをミラプリ~。もちょこの初期装備に近い感じにしました。

ここまでそろうと、コルタナ&ホーリーシールドは欲しいな。うん。ゼニスまでやっておこうそうしよう(๑´ڡ`๑)

 

なんかこのまま進めるともちょこと同じ全ジョブ50とかやってしまいそう・・・。

それはなんか時間がもったいないなあ・・・。

とりあえず最初の目標通り、学者育ててタンクとヒーラーが出せればいいかな。

あと、迅速魔目当てで黒魔育てるのもいいかもなぁ。

 

黒魔も50にしとけばDPSジョブも出せるしいいかもしれない・・・。

 

なんかそこまでやるなら、もちょこをGungnirに呼んだほうが良いのかもとか思ってしまうけど、それにお金かけるのもアレだしなあ。

色々悩ましい感じです。

 

悩んでる間にチケット切れましたw

またしばらく放置するかな~(。・ω・。)