Gungnirサーバーで活動中

なんか娘が「とある人」に会ってみたいと言い出したのでGungnirサーバーに移ってみました。

名前はVie'orner Hirakata

知る人ぞ知る某駅前の微妙なショッピングモール(?)です。

本格的に居着くようになったらHadesのメインキャラをこっちに動かそうかなあ・・・。

まあ、そこまで本気でやることもないかな?

成り行き任せでやってみよう~( ̄∇ ̄)

 

というわけであいも変わらずこっちも剣術士で。

リムサに降り立つ前提だったので最初は斧さんではじめたのですが、タゲがとりにくすぎたのと挑発がなかったので剣術士さんに急遽変更しました。。。

 

Hadesでもほとんどナイトと学者しか出してなかったので、この2つがあれば大丈夫かな~。

やっぱ慣れてるクラスが良いねー。