ゾディアックウェポンストーリー閉幕

出張中は夜が暇なんだぜ・・・ということでチャージの口実を自分で作りました(๑´ڡ`๑)

 

そして・・・ようやく、ようやくゾディアックウェポンコンプリートしました(๑•̀ㅁ•́๑)キリッ✧

 

エクスカリバー・イージスシールドゼータ、ゲッツです!

いや~長かった。

 

ゼータにすること自体はスノークロークをヘビーローテーションすることで詩学&アンティーク装備&マハトマを同時にずんずん稼げるので、そんなに苦ではなかったです。

ゆっくりやっても2日で十分いけるんじゃないでしょうか。

おかげで神話装備も全部集まりました(๑´ڡ`๑)

 

ゼータになって光るようになるんですが、この光り具合がコントラストがきつすぎてなんというか・・・暗いところと光ってるところがはっきりしすぎて不気味な感じがします(個人的見解ですが)。

ゼータはあんまり好みじゃないなあ~(๑`^´๑)

というわけで早速レリックレプリカを作りました。

最後のゾディアックウェポンストーリー「二人の称号」をクリアすることで、北部森林 (X:30 Y:20) にいるNPC“ドレイク”から今までのレリックウェポンのレプリカ全種を買うことが出来ます。

 

数十ギルで見た目だけそっくりな低スペック武器が買えるので、ミラプリしてみました~( ̄∇ ̄)

 

剣はコルタナ・ゼニス、盾はホーリーシールド・ネクサスという通常ありえない組み合わせですw

コルタナは初期の淡青の紋様が好きだったんですよね~。

白のコルタナも好きなので後でまたアニムス以降のものに変えるかもしれませんが・・・。

 

さて、FF14の大目標もクリアしたので今後どうしようかな~。

イシュガルド前のメインストーリーも全部終わったし、特にやること無いかも・・・。

詩学集めてとりあえず装備全部IL130以上にしとくかぁ。