ライオットソードって使う?

正直、すすめるごとに自分のプレイヤースキルのヘボさを実感するもちょこです。こんにちは( ̄∇ ̄)

 

さて表題の件ですが、「ライオットソード」って使ってます?

レベル50以上になってる人はコンボも増えてますし使うことあるのかもしれませんが、レベル50縛りの私にはさっぱり思いつかない・・・。

 

こんな調子ですから、「ライオットソードはMPが回復する」なんて効果知らなかったよ!

ダメージ量が多いなーとは思ってたけど、ハルオのほうがダメージ総量多そうだし・・・。

そこで「MP回復するぜ!」と言われてもまだ使いみちが思いつかない・・・。

 

ランタゲDPSさんのおかげでバラバラになったタゲを取り戻すためにフラッシュ乱発したら要るかも・・・。

そんなこと少ないしなあ・・・。

 

序盤のIDでハルオ出来ない時は使いみちあるかも・・・。

ノーマルカッパーのスライムのとことか勝手がわからず攻撃しまくるDPSさんのおかげでフラッシュ切れになる時あるしな~( ̄∇ ̄)

 

まあ、覚えてて損はないかも!というくらいのチラシの裏記事でした・・・(。・ω・。)