パラゴンクラウンゲッツ♪

やりました!

念願のパラゴンクラウン、ゲッツです!

暗黒などのエキストラジョブ(?)導入前のジョブを全部50にするともらえるこの王冠・・・。

非常に敷居が高かったんですが、年末のお休み中になんとかやり遂げました( ̄∇ ̄)

学者装備でもなかなか合います(。・ω・。)

レベル50にしてると、いろんなジョブの装備を楽しめるので嬉しいです~♪

戦士AF2(神話)は意外とカワイカッコイイ!

モグモグアクス装備。

竜騎士の戦記装備(胴)。

今はメインクエストで戦記装備が選べるのでいいですね~。

スカートなので数少ない女装が出来る装備(ぉ

マケで買えるIL115武器に飛竜の槍をミラプリしてます。

飛竜の槍、レベル低いけどかっこ良くないですか・・・?

バージョンアップ緩和でジョブクエと一緒に神話装備くれるのがいいですね。

先に育てたナイトは神話装備がないのでくやしい ٩(๑`^´๑)۶

 

また他のジョブ装備については暇な時にでもUPしようかなーと思っておます。

それにつけても、ララフェルは至高!