やったーコルタナネクサスできたよー\(^o^)/

ついにレリックがネクサスになりました(。・ω・。)

とてもつらい道のりでしたが、緩和でかなりましになったと聞きます。

 

一番長かったのがアニムスでしたね・・・。

ハードダンジョンが混じってるので、ナイトは辛かったです・・・。

ナイトは慣れないダンジョンが辛い・・・。

 

ノウス作る時のアレキサンドライトがモードゥナの「なぞめいた地図(詩学75と交換)」で5個出るってのがわかっていればもっと早く集まったんだけど・・・w

 

ネクサスにするときは輝き集めで一人サスタシャを4~50回やったような気がします。

これでもだいぶ緩和されてるとか・・・当時にネクサスにした人は大変だったことでしょう・・・。

 

まだ、エクスカリバー&ゼータが残ってるのですが、ひとまずここでコルタナバージョンアップの軌跡を。

アニムスは青白いオーラが好きでした(。・ω・。)

ノウスはちょっと金色っぽいオーラ。

ゼニスとアートマのSSが残ってない・・・!

消してしまったのかな・・・ \(^o^)/

 

アートマの時に光が消えてしまったのが(´・ω・`)ショボーンって感じでSS撮ってなかったかもしれないw

ネクサスはまぶしすぎるくらい光りますね・・・。

 

個人的には盾の前と剣の根本近くにある「光の輪っか」がかなり好きです。

輪っかはくるくる回ります。

魔法陣とかでよくある演出ですな。

いかにも「加護があるぜ!」って感じです。

 

正直、見た目はエクスカリバーよりもこっちのほうが好きなので、戦記盾と剣かなんかにミラプリしとこう・・・♪