しばし休止いたします(´∀`)

前略

そうして、もちょこはサハギン族の龍宮城へと案内されたのであった。


めでたしめでたし・・・。


ん、ちがうね(´∀`)


チケット切れたんだね。

様々なタイミングの結果、ちょっとFF14お休みさせていただきます(灬╹ω╹灬)


アカウント消す気は毛頭ないので、また早いうちに復活できればと思います~(はあと)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しゃるぞう (木曜日, 22 10月 2015 19:48)

    うおっ!Σ(゚Д゚)
    休止するんですね~
    色々頼みごともしたかったので残念です;;

    FFメールで個人情報送っておくので、できれば復帰するときは教えて下さい!
    難しそうならスルーして下さい~
    では②~|ω・`)ノ

  • #2

    もちょこ (火曜日, 27 10月 2015 00:11)

    返事遅くなってスミマセンでしたー
    今後はスカイプなどで連絡撮り合っていきまっしょい!