ハラタリで学者盾やってきましたwww

娘のレベル上げにつきあってハラタリにぶっこまれました。

 

当然レベル上げなのでレベル制限有りですが、盾さんが超やる気ない。フラッシュもろくにせず、盾になってない。

雑魚敵もまとまらずバラバラに散開する始末。

こんなの初めてみた・・・w

俺でももっとマシだわww

 

 

 

 

初心者かと思い、装備を見てみるとIL130。

なんなの?ふざけてんの?と思っていると機工士さんが

「ぬけるわ」

といって抜けてしまう。

 

抜けるやつも気が短いなーと思いながら、「いやまてよ・・・これでクリアしたら面白いんじゃね?」

とネタを掴んだ嬉しさでテンションが上ってしまいましたww

 

娘に続行するぞと伝えて、大ボスに突入。

 

すると・・・

 

盾さんバリアの外に置いてけぼりwwwwワロタwww別にいらねえwww

 

ってなわけで結局、レベル23にレベルシンクした状態で黒と学者の二人でハラタリボス倒してきましたwww

フェアリーたんの性能がいいのでこのレベル帯なら無限ケアルタンクですよ。

なんかこれはこれで面白かったwww

 

2015/9/18追記:適当装備で無言でガンガン進んだりするのはギル売りのRMTである可能性も。

今度そういうの見かけたらきっちり確認の上キックしますね^^


2015/09/29追記:今気づいたら盾さんIL130なのに・・・剣術士のままですやん・・・RMTの可能性大ですな。