PS3のフォトギャラリーからpicasaにログインするときにエラーが(80030925)

PS3から娘さんのFF14のスクリーンショットを取りこもうと思って色々取り込み方法を考えてみました。


フォトギャラリーからの取り込み方法としては、フェイスブックとpicasaにアップロードできるので、picasa経由がいいなーということに。

 

しかし、いくら頑張ってもログインできない。

よく解決案に出てくる「2段階認証」はそもそもしてないし・・・。

 

出てくるエラーコードは80030925。

エラーコードがあるからにはきっとソニーのナレッジベースに問い合わせ情報があるはず・・・と思い、サポートセンターにチャットしました。


結論から言うと、「既知の障害ではなく、数件問い合わせがあるが対応策は現時点でまだ不明」とのこと。

今後のシステムバージョンアップで直るかもね~とのことでした。


まあ、気長に待つか・・・(´∀`;)

とりあえずフェイスブック使ってます(^_^;)